Profile

こんにちは、Panama Blogをご覧いただきありがとうございます。

いきなりですが、みなさん、カッコよくなりたいですか?

私は、カッコよくなりたいです。何なら、それだけをモチベーションに、今まで受験勉強や部活、仕事を頑張って、少しでもイケてる男を目指してきました。

元々、私はガリ勉気質で、あまりファッションに興味はなかったのですが、高校生・浪人時代くらいに、気軽にカッコよくなれるファッションの面白さに気付きました。

かっこいい男の定義は、みなさんそれぞれにあると思います。

私個人としては、内面・外面それぞれカッコよければ良いと考えてます。

外面は、印象も含めていくらでも変えられます。自信をつけることもできます。

このBlogでは、私の知識やレビュー体験を提供し、皆さんのファッションライフに少しでも彩を加えられる存在を目指します。

Blogはまだまだ未熟ですが、頑張っていきたいと思います。

所信表明も込めて。

※このサイトはアフィリエイト広告(Amazonアソシエイト含む)を掲載しています。

タイトルとURLをコピーしました