【私物紹介】JIMMY CHOO(ジミーチュウ) 斜めがけバッグKimi Messangerを解説(スタースタッズ・ユニセックス・男女兼用)

モノ紹介

この記事では、私物のJIMMY CHOOの(ジミーチュウ)ミニショルダーバッグを紹介します。

この記事の内容

この記事では、こういったお悩みにお答えします。

JIMMY CHOO(ジミーチュウ) をメンズが使ってダサくないか知りたい

・手ブラだとモノをなくすリスクがある。。ミニマムでかっこいいバッグを探している

JIMMY CHOO(ジミーチュウ)の斜めがけバッグKimi Messangerの紹介

Kimi MessangerというJIMMY CHOO(ジミーチュウ)定番のスタースタッズがあしらわれたミニショルダー(斜めがけバッグ)を紹介します。

こちらはユニセックスで展開されており、男女兼用となります。

スタースタッズは男性がつけてもダサくない!むしろCool !!

よく「JIMMY CHOOって女性もののイメージ?」と聞かれることがあります。

もちろん、ブランドの出自は女性ものメインで、デザインも少し前衛的です。

ですが、男性が着用することは全く変ではなく、むしろクールでモードなテイストを程よく加味できる便利な代物です。

Wearでの着用サンプルは下の通り。

https://wear.jp/soltyrice/21212954/
https://wear.jp/ribontsukinokumasan/18581465/

手ブラ派の方にもおすすめできる超ミニマム仕様!

ここ最近は私は手ブラ派で、簡単なお出かけには財布とスマホだけをポケットにしまい、出かけていました。
ですが、タクシー内などで何度も忘れてしまったりしてきました。。


実際、リスクも高いので、ミニマムに使えるイケてるバッグを探しているときに、購入したのがこちら。

コンパクトな財布とスマホがちょうど入るようなサイズ感です。
(サイズ:横 15 x 高 19.5 x 幅 3cm)

一応、裏にもポケットはありますが、形が崩れるので、紙など薄い物がおすすめ。

このサイズ感のショルダーバッグを購入して良かった点は、モノをなくすリスクを低減できたことと、そして何よりボトムスやジャケットの形が崩れなくなったことでした。

サイズやスマホの形って、柔らかい生地だと案外浮き出ていてかっこ悪いですもんね。。

それでいて、このバッグなら、スタースタッズと革の質感がいい感じにアクセントになる。
トーンを抑えめのスタイルでも、逆に華やか目のスタイルの引き締め役にも最適です。

気になる方は、どうぞチェックしてみてください。
直営店よりも、ポイントを幅広く使える、楽天やAmazonなどのECサイト経由がお得です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました